ホーム>フォンテ・ディ・ディーオのブログ

フォンテ・ディ・ディーオのブログ

今年も入荷しました

Buongio〜〜〜〜rno!!

今年は小振りなんだよね〜〜!と野村さん。
でも味は変わりません。糖度12〜14%もあるのに
トマトの酸味とコクもある野村さんのトマト

今日の日替わりは、

Buongio〜〜〜〜〜rno‼️

本日の日替わりパスタは【アイナメとブロッコリーのフレッシュトマト和えタリオリーニ】です。
アイナメが美味しくなって来ました。フォンテで人気のフレッシュトマトのタリオリーニ(手打ちパスタ)で
楽しんでくださいね‼️
アーリオオーリオのニンニクも新ニンニクを使い始めました。今の時期しか食べられないので是非‼️
今日も元気にオープンです。

20176582141.JPG

日替わりパスタ

Buongio〜〜〜〜〜rno‼️

本日の日替わりパスタは【イサキとそら豆のちょっぴりトマトソース和えスパゲッティ】です。
そら豆はさいたまヨーロッパ野菜研究会さんのイタリア種の物を使用。
その他、青森産天然ムール貝、厚岸産の真牡蠣も入荷しています‼️
今日も元気にオープンです٩( ᐛ )و

2017527105032.jpg

もう5月ですね‼️

Buongio〜〜〜〜〜rno!!

本日の日替わりパスタは【ホタルイカ

浜名湖のアサリ

Buongio〜〜〜〜〜〜rno!!

本日の日替わりパスタは【アサリのトマト味、ヴォンゴレロッソ】です。
もちろんアサリは浜名湖産ですが、今年は浜名湖でアサリが減っている様で
フォンテでもなかなか入りません。この機会にぷりぷりで味わい深いアサリで
ヴォンゴレロッソを‼️

20174149461.PNG

まだ桜

Buongio〜〜〜〜rno!!

本日の日替わりパスタは【フレッシュトマトと菜花の手打ちパスタ】です。
フレッシュトマトと手打ちパスタ良く合います、そこに菜花が入って...
春ですねェ〜〜‼️

201741393352.JPG

本日のパスタ

Buongio〜〜〜〜rno!!

本日の日替わりパスタは【アサリと菜花のトマト味タリアテッレ】です。
アサリも美味しい季節になって来ました。今が旬の菜花と一緒に
自家製タリアテッレで如何ですか‼️
堀越千秋さんの絵と一緒に楽しんでくださいね。

201741085026.JPG

遅くなりましたm(_ _)m


4月の予定です。
7日金曜日のディナーは貸し切り営業です。
18日火曜日のディナーも貸し切り営業となります。
29日土曜日は、先日報告したように16時よりパーティーですので
ランチはお休みとなります。

そしてフォンテでは5月の連休開けより、仕事をして貰える
パートさん募集します。11時〜14時位でなるべく毎日出来る方。
年齢は問いません、明るくハキハキしている方、連絡お待ちしています‼️
0495-77-1169迄

湾内ホタルイカ


Buongio〜〜〜〜rno‼️

本日の日替わりパスタは【湾内ホタルイカと菜花のタリアテッレ】です。
ホタルイカ今到着しました!ホタルイカと菜花、今しか食べられない
春の贈り物ですね‼️この機会に是非

20174394224.jpg

本日のパスタ

Bungio〜〜〜〜rno!!

本日の日替わりパスタは【サクラマスのトマトクリーム、タリアテッレ】です。
昨年ご好評頂いたサクラマスのパスタ、カルパッチョもサクラマスでどうぞ‼️

2017319102037.jpg